2018年12月18日火曜日

明日からオープンコースが増えますよ

 皆さま大変長らくお待たせいたしました。明日12/19からクワッドリフトLineCが運行開始致します。よってR1上部、R2、R3もオープンいたします。
毎日今日は降る、今日は降る、と言いながらなかなか降らなかったのですが、やっとこ降ってくれました。上部もこんなに綺麗になりました。
よんななの冬の顔です。
16時現在、良い降りになってきましたよ。
このまま朝まで降り続きますように。
 R2パトロールがコースの確認作業に入りました。
ずるい~~と思っているのは、私だけではないはずです。
ご安心ください。この後もどんどん雪が降ってます。
明日の朝にはまた綺麗なR2になっているはずです。
明日はまだお仕事で滑りに来られないお客様。今週末を楽しみにお仕事頑張ってくださいね。
本日のR3。パトロールのアイドルによるテスト風景です。
まだまだブッシュが出ていたり、雪の少ない所があります。
滑走には十分ご注意くださいね。
皆様のお越しをお待ち申し上げております。

0 件のコメント:

コメントを投稿