2018年12月21日金曜日

『粉』な日!

昨日一旦暖かくなった雪が固まり、今日は上部もあまりコンディション良くないのでは…なんて事務所で思っていたらLineEスタッフからの連絡で、「上部のコンディションさいこうだよー」と…。 ホントにー? と半信半疑でゴンドラ山頂駅へ。
そしてビックリ! スキー場中間部で既に超『粉雪』!!!
新雪未圧雪のパウダーはさすがに残っていませんでしたがR1上部をはじめ、圧雪バーンをターンして出る『雪煙』はハイシーズンその物のコンディション! 堪能していただけましたか?!?!

そして最高なのは雪のコンディションだけではありませんでした!!
雲ひとつないお天気!47滑ってれば比較的どこからでも見える『北アルプス』の大パノラマ! 47にお越しになられるお客様には全員に見ていただきたい景色です!!
特にLineC降り場の通称『1450(イチヨンゴーマル)』は47を代表する超お勧めな景色が広がります。リフト降りた場所なので滑る前に自然とカメラが出てきますよねー。

滑っていてもすぐ横を向けばアルプス・アルプス・アルプス!!
もう滑っていても気持ちの良いの一言ですね!!
LineEの山頂駅からLineCの山麓駅までの滑走の様子をFacebookにてアップしております。こちらからご覧ください!
堪能していただけましたか?!?!

そしてこの殺風景なR4。
普段は白馬で最大規模、クオリティは国内指折りに入るスノーパーク『47PARKS』の舞台になる所ですが、パークアイテムが無く滑れるのはこのシーズン始った時のみとなりますのである意味このバーンの状況はレアな感じです。
しかし、今日の夜にパークディガー達によってジブアイテムが設置される予定です!
何が設置されるかは明日のお楽しみの様です。(コンディションを見て決定との事!)
パークフリークの皆さま、お待たせしました! 明日ご来場いただいてからのお楽しみです! お待ちしておりまーす!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿