2018年12月23日日曜日

連休中日は!

シーズンに入って初の連休の中日。今日もたくさんのお客さまにご来場いただきました!
コンディションは決してベストは言えない状態ですが皆さまにご来場いただき、感謝感激!ありがとうございます!
コースは気温も暖かく雪も緩み、なんだか春スキーの様。
しかし雪は柔らかく滑りやすかったですよ!!

 47と言えば、パーク!って代名詞にもなる『47PARKS』ですが、この雪の少ないコンディションの中に既にパークとしてオープン!
さすがにジャンプ台はできておりませんが、ジブアイテムのみでオープン中です。
早速R4はパークアイテムで盛り上がってます!

スクールにもたくさんのお客さまがご参加いただきました。
Hakuba47スノーボードスクールではビギナー対象に、なんと超お得な、『1,000円ビギナーレッスン』を開講しています! 1,000円! こりゃお得!
そして更にビギナーの方には午前中の1,000円レッスンに午後の2時間クラスをつけて、なんと、『サンキュープラン』の3,900円で3時間レッスンも開講中!
ビギナーの方、見逃さないで! お得にスノーボード、上手になっちゃいましょう~!

メリークリスマス!
今日も47のサンタイベントは行いましたが、お客様の中にもサンタの衣装を纏ったカップルのお二人!とってもかわいいですねー!お似合いです! サンタさん&トナカイさんの格好で滑っていただき、場内は明るくなりましたよー。 ご来場ありがとうございました~。

0 件のコメント:

コメントを投稿