2018年12月31日月曜日

大晦日!!

 も~い~くつ寝ると~お正月~♪
て言ってる間にもう大晦日ですね!!今年最後の今日、一週間振りにとっても良いお天気!!締めくくりには最高の1日でしたね!
こちらはR1。下に見える白馬の街並みに向かって滑り込めるロングコース。圧雪がキレイにかかっている朝一にロングターンなんて気持ちいいですよね。
運が良いと雲海なんて見れちゃいますよ。

R7の脇にウエーブができていました。ここは夏のマウンテンバイクのコースで、雪の少ない今しか出現しないんです!!斜度がないので、小さなお子様もチャレンジできますよ。ただ、勢いをつけていかないと最後登れないんですよね~。

ここちらは埼玉よりお越しのお客様。
なんと、後ろにいらっしゃるご夫婦の4回目の結婚記念日だそうです!!こんなにおめでたい日にHakuba47に来てくれるなんて、私たちもHappyになっちゃいます。
今日は大晦日、カウントダウンも毎年wの喜びとは羨ましい!
さー明日は新年!
Hakuba47では朝からお神酒の振る舞いや、お餅つき。
そして総支配人との楽しいお年玉じゃんけん大会など、新しい1日をみんなで楽しみましょう。

この一年も皆様にご来場いただきありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いいたします。

よいお歳を・・・!!

0 件のコメント:

コメントを投稿