2018年8月14日火曜日

お盆の47は!

お盆休みも真っただ中!
そんな中、天気予報は午後から雨など微妙な空模様でしたが、青空も時折顔を出してなんだかんだでお日さまも出て暑くて良いお天気。
そんな中、ゴンドラ山頂のアルパインエリアの冒険の森内はすずしーい風が吹いていました。アルパインアドベンチャーはそんな快適な中でのアクティビティで快適そのものですが、何もされない方もとにかく涼しいのでしばらくのんびり休んでいらっしゃいます。
お盆休みでたくさんのお客さまがご来場いただきました! とってもにぎやかな47です!

『家族deサバイバルキャンプ体験』の皆さまも、朝ごはん食べたらテントの撤収!
昨日テントが雨で立てられなかったので今日は撤収作業を教わり、体験。
ちょっぴり暑かったけど、この後川に行ってお昼ご飯の魚つかみ!!
北アルプスから流れ出る清流の中での魚つかみはさぞ気持ちよいでしょう~!!

クライミングウォールの頂上を目指せ!!
ベースエリアではクライミングウォール、バンジートランポリンが大人気ですね!
なんせこの2つはベースエリアのど真ん中に位置してとっても目立ってて、ランドマークになっています。昨日午後から雨で遊べなかった方も今日しっかりリベンジできましたかー?
いつもキッズたちに大人気なのはこのキッズプールランド。
未就学児のお子様には滑り台付きのミニプール、小学生のお子様には水深90cmほどのしっかりしたプールがあり、存分に楽しめますよ~。やはり子供は水好きですねー!!
まだまだ47の夏は続きますよー!
あそび王国47を存分に楽しみに遊びに来てくださいねー!!