2019年1月12日土曜日

三連休~!!

さ~始まりました3連休!!
初日の今日はいいお天気でスタート。お昼過ぎからだんだん曇ってきましたが、最高のスキー日和でした。
たくさんのお客様でしたが、バーンはしっかり踏み固められているので午後になっても荒れが少なくとっても滑りやすく最高です!!

アドベンチャーコースもオープンしていました。
このコースはペアリフトLineEに乗らずして、いいもりゲレンデにシュッっと行けちゃいます。ただし最上級コースになりますのでご注意くださいね。
後ろに見えるのは志賀高原です。ここからの景色もいいですよね~!!

 ゴンドラ山頂駅で「BLASTRACK」様と「Secca」様の試乗会がありました!!
どちらも、たくさんのお客様に試乗していただいたみたいですね。
この機会にたくさん試乗して、お気に入りを見つけてください!
私も、試乗させて頂きました。いつもと違うタイプのスキー・ボードに乗ってみるのもいいですね~!!
「BLASTRACK」様は明日も試乗会をしておりますよ。
「Secca」様は明日は、ライディングセッションイベントがあります。なんだか楽しそうじゃありませんか!!

毎週土曜日のイベント、「あったかいね」
本日の手作りスープは・・・あったかいおしるこでした!!やわらか~いお餅入り♪
おやつの時間、疲れた体に甘いおしるこはピッタリ!!
来週はどんなスープかな~♪リクエストはありますか?
明日もとってもいい日になる予感!!



0 件のコメント:

コメントを投稿