2019年1月13日日曜日

いいコンディションが続いていますよ~

連休中日、多くのお客さまでスキー場はにぎわいました。
冷え込みは続き、今日もスキー場上部を中心に良質の粉雪コンディションで存分に粉雪を堪能できました。写真はお昼過ぎに撮りに行きましたがバフっと粉雪が上がる、サラサラな粉雪が楽しめました。明日もこのまま行けそうですね!!!

ブラストラック』の試乗会が今日も行われました。
ブラストラックの試乗会で特徴的なのがテレマークの板の試乗ができる事!
テレマークの合同試乗会はありますが、なかなか単独でのテレマークの試乗会はないため貴重ですね。ブラストラックにテレマークライダーが所属するのも一つの理由ですが、このハイシーズンの良い雪にテレマークの試乗ができるのは嬉しいですね!
テレマーカーの皆さま、お目当てのモデルは見つかりましたかー??

今日は試乗会も含めてイベントが沢山開催されました。
R3の麓に設置された、『スネイクパンチ』の会場ではウェーブ攻略に命を懸ける(?!)選手たちのデッドヒートが繰り広げられていました。 かなりタイトなウェーブを攻略するのは容易ではありません!! 途中コースアウトしてしまう事も多々あり、中々な手ごわいレースとなっていました。 また、スノースクートの選手も参加され、こちらもかなりテクニカルな感じとなっていましたが会場は盛り上がっていましたよー。

LineC降り場、通称1450(イチヨンゴーマル)に位置するのはコ『CORONA ESCAPE BAR』。景色が良ければ北アルプスの大パノラマを望みながらコロナを楽しむことができる最高な舞台。今日は雲がかかりアルプスを望むことはできませんでしたが、景色が綺麗な時に是非是非こちらでまったりした時間をお過ごしください! 明日は?天気は良い感じ? 早速明日にもそのシチュエーションが楽しめるかもしれませんねー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿