2019年1月4日金曜日

今日もいい天気~


ごらんください~!!今日はすっごく寒かった・・・ってことで見事な快晴です。やっと山も白くキレイになって武田菱もくっきり見えてきました。ここから見る景色は47の定番ですね。カメラを構えて記念撮影されているお客様も多かったです。
私は今シーズン初めて見れたのでパシャリ!!あ~いつ見ても美しいですね~!!
もうすぐクワッドリフト山頂のコロナバーもオープン予定です。武田菱とコロナ、インスタ映え間違いなしですね!

お正月休みだし天気も良いし、朝からR1上部はたくさんのお客様。R1下部はほとんど滑っているお客様の姿は見当たらず、10時頃でもピステンの跡がキレイ…穴場です!!
武田菱もいいけどここから見る景色も最高ですよ!!
パトロールのお姉さん、お客様が安全に楽しんでいただけるように巡回中です!
後ろ姿もカッコいい~!!

 カッコいいといえば、このお客様もカッコいいですね!
47にはうまい人が多過ぎ・・・パークを見てもフリーランを見ても上手な人がいっぱいです。
スキーもスノーボードもやっぱり上手な人を写真でとると絵になりますね。
私もこんな風に滑りたい!
そしてそして・・・
こちらはオーストラリアからのお客様。
天気も良いし、たっぷり滑った後のビールなんて最高ですね~!!うらやましい!!
毎年、こメンバーでHakuba47にお越し頂いているようです。いろいろな国の人に楽しんでいただけるなんて嬉しい限りです!
さ~明日はどんな1日になるのかな~!

0 件のコメント:

コメントを投稿