2019年1月5日土曜日

お正月休みももう少し・・・

 今日は朝から雪~!!
団体様のご来場もあってゲレンデにはたくさんの子どもたちであふれていましたよ。
こちらはキッズスクールの準備体操の一コマ。レッスンの前は必ず体操をしてゲレンデに向かいます。みなさん!しっかりストレッチしてくださいよ~。
途中で「バキッ」ってならないように・・・
 お待たせしました!今日から「Tree Riding Zone」のおさるエリアがオープンしましたよ。
待ってました!と、たくさんのお客様がレクチャーに来ていました。ツリーゾーンを安全に楽しんで頂くために初回は20分程度の机上講習を受けて頂きます。
8時~14時の毎時00分からスクールセンターで行っていますよ。
講習を受けてビブを付けて滑らないとコース外滑走となりますのでご注意くださいね。

 名古屋から「すくすくスクール」の皆様にご来場いただきました。
もう15年?もっと?毎年、冬と春にお越し頂いております。
環境プログラムとして、みんなでお餅つき!!最近は臼と杵でお餅をつくのもしなくなってきましたよね?子どもたちからは「絵本でみた~♪」との声が!!つきたてのお餅を食べて、明日の力をつけました~!!ちから餅!!

ちからもち!!と言えば・・・
今日のスタッフのお弁当です。メニューはハンバーグ!!
従業員食堂のお姉さまが愛情を込めて、毎日作ってくれています。そのお弁当をシャトルバスのおっちゃんスタッフがバスで運んでくれるんです。
ナイスなチームワークです!これぞ、縁の下のちからもち!!
お正月休みももう少し!!Hakuba47でたくさん思い出を作ってくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿