2019年1月9日水曜日

ようやく来ました新雪さん

長ーく待ちました。
粉雪が長く続いてくれたのは良かったのですが、新雪がここ最近はなく、積雪も少ない中久しぶりにやってきてくれた30cmオーバーの新雪。
朝からR2やR3はウハウハな感じでした!途中LineCが機械トラブルで停止してしまい、多くの皆さまにご迷惑をお掛けしてしまいました。申し訳ございませんでした…。
運行再開後はまだまだ残るコース脇へ! コース脇でもしっかり腰辺りまでスプレー上がりました!

スノーパーク47PARKSはこの大雪で全てのアイテムが埋まってしまい、朝からディガースタッフにより懸命の復旧作業…。
ようやく掘り起こしてオープンできたのがお昼前…。
そんな中、パーク以外のコースの地形を使って遊んでいるお客様たちがいらっしゃいました。いろんな地形を楽しめるのも47の醍醐味の一つ! いろんな地形を見つけて遊んでみてくださいね。因みにジャンプする際はその先の安全を確認してくださいね!!

Tree Riding Zoneがオープンしてますが、昨日まで1番ゲートのみでしたが、今日から3番ゲートもオープン。と言っても通常の3番ゲートではなく仮で設置した仮3番ゲートとなります。
ノーマルで滑れる箇所はまだ藪が濃かったり、岩や木などがいっぱい出ているためオープンできませんが、少しでもお客さまに楽しんでいただきたく、R3側の下方を一部開放しました。かなりの急斜面になりますが、そこそこ木の間隔はよく楽しめますよ!

LineCが一時止まってしまったことも大きな要因だとは思いますが、お昼近くになってもまだまだ未踏の箇所がてんこ盛り!!! ターンをすれば腰まで上がるスプレーをしっかり堪能しました~。今日はしっかり堪能しましたが、もう一発欲しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿