2019年3月18日月曜日

今シーズンで1番いい日

 「今シーズンで今日が1番良かった」なんてお言葉を多くのお客様から頂きました。
そう朝から快晴。おまけに昨日降ったパウダースノーは、冷え込みのおかげでしっかりキープ。景色は良いし、ゲレンデコンディションはトップシーズン並み。
これで春スキー料金4000円は安すぎない??と思ってしまうほど。
今日はお仕事で滑ることができなかった皆さま、ごめんなさ~い。
ホントにホントに最高の一日でしたよ。

 リフトに乗っていてもこの景色が楽しめるんです。最高でしょ!!
五竜岳に吸い込まれるようになりながら、リフト乗車中も楽しく過ごせますよ。
山の名前を覚えて景色を眺めるととっても楽しいですよ~~

今日初めてHakuba47にお越しいただいたお客様が、
「まるで日本じゃないみたい。海外のスキー場みたいね」とおっしゃってました。
私は残念ながら海外のスキー場には行ったことが無いのですが、この最高のロケーションの下、いつも滑ることができるなんて、とっても贅沢なことだったんだなあとつくづく感じることができました。

 よんななの良い所は山頂にも初心者ゲレンデがある所。
ゴンドラで山頂に上がって最高の景色と雪質の良いゲレンデを楽しんだら、またゴンドラで下山することも可能です。
初心者の皆さま、敬遠せずにぜひ山頂まで上がってみてくださいね。

今日と明日の2日間、白馬村スキーJr育成の為朝10時までR1下部を一部クローズさせていただいております。
ご不便をおかけいたしますが、子供たちの育成の為ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
この子達の中から未来のオリンピック選手が現れるかもしれませんね。
温かく見守ってあげてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿