2019年3月25日月曜日

Goodコンディション!!

今日は朝から快晴のHakuba47。
週末を終え月曜日でしたが、お天気のおかげでしょうか?
ゲレンデには「今日は月曜日??」ってくらい、たくさんのお客様の笑顔であふれていました!
良いお天気で気温も上がりましたが、午前中は良いコンディションを保っていました。
この時期は、早起きをして「朝イチを滑る!!」に限るのではないでしょうか・・・♪
私は、午後のザクザク雪が大好きです(^^♪

週末から3連休だったお客様は本当にラッキー♫
天気・雪質ともに最高ーー!!って、たくさんのお客様から聞こえてきました。
3月にも入ると黄砂だったり、花粉で滑りにくくなりますが今日なんて、シューっと気持ちよ~く滑れました!
あ~楽しかった(^o^)/

 今日のR-4「47PARKS」も、上手い人がたーーくさん滑っていましたよー!!
何回まわっているのか分からない人や、今の何!!??って人も・・・。
見応えがありますよ~!!
春休みに入ったキッズもたくさん滑っています。もちろんジャンプやジブアイテムに!
そして子ども達のジャンプはもう大人顔負け・・・。

気が付けば、3月もあと1週間になりました!!
てことは!!ピザハウス「ルイス」の営業も残すところあと1週間です・・・。
月末の週末は混みあう可能性大!!ねらい目は平日ですよ~!!
スタッフおすすめのクラフトビールと一緒にお召し上がりくださいね!!


もう一度、お伝えしますよ!!
ピザハウス「ルイス」の営業は、あと1週間です!!
お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿