2019年3月19日火曜日

The 春スキー♫


今日のHakuba47は、いい天気でポカポカ陽気~♫
まさしく春スキー!!
朝、日中、夕方で、バーン状況が変化するのを滑るのも楽しいですね!
 R-4「47PARKS」では、各アイテムでビックリするような技が決まっています!!
小さな山でも、こんな事ができるんですねっ!!


 スキーアカデミーの先生は、お客様のスキーにワックスを塗っていました。
滑らないのは、私のスキーだけじゃなかったです!!
今日は、スキーが止まる雪・・・。何度、体をもっていかれそうになったか・・・。
雪のせいじゃないよ~!!って言われそうですが・・・(*_*;
私のスキーも、そっと並べておきました(^^)
春スキーを楽しむ為にも、メンテナンスは大事ですね。

「R-3のコブは柔らかくなってま~す!」とパトロールの無線が入ってきたので、行ってきました!!
先日、雪が降ったこともあり、柔らかくって滑りやすかったですよ♪
「コブ上達は、春スキーにあり!」と言っていいほど、これからの時期はコブ練習にもってこい!!
R-3はたくさんのお客様が滑られるので、これから自然コブもどんどん成長します!!
本日のR-3は貸し切り状態!!あ~楽しかった(^^♪

明日も、いい天気になる予報!!
ビールが美味しい1日になりそうです(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿