2019年4月21日日曜日

コブがいい感じ♪

 今日のHakuba47、朝から厚い雲に覆われていました。
天気予報の小雨が降る予報にドキドキしていましたが、営業が終わるまでもってくれました。
朝の気温は、ベースで7度とちょっぴり高め・・・。強烈な日差しはないのでスキーをするにはGoodなお天気でした。
ゲレンデは朝から緩みましたが、どこのコースも大きく荒れてはなく滑りやすかったですよ~!!

R-4では、スノーボードスクール主催の「スラローム草大会2nd」が行われていました。
雪の心配もなく、無事に今シーズン最後の大会を開催することができました!
昨日は、大会の対策キャンプが行われ、今日の大会は46名の選手が参加して、シーズン最後の大会は盛り上がりました!(あと1名で47・・・!!!)
幅広いレベル・年代のお客様が参加できる大会をスノーボードスクールは開催していますので、来シーズンは是非参加してみてください!はまっちゃうかもしれませんね♪

今日は、今シーズン最後の「スキー子どもの日」でした。
たくさんのキッズの笑顔がゲレンデにあふれていましたよ(^^♪
こちらの可愛いキッズ、お父さんと一緒にR-3のコブを滑っていました!!
昨日から、たくさんの客様がR-3に入られていたので、コブも大きく成長していました。
その大きなコブを小さな体で上手に滑っていましたよ~!!さすが!!
今日は、R-3を1本滑り降りるだけで、汗だくで息も上がり・・・。そのままゴンドラ下山♪
なんていい所に、ゴンドラ乗り場(降り場)があるんでしょう!!

1450(クワッドリフトLine-C山頂)にいると、谷からお猿さんが登ってきましたよ♪
暖かくなってきたので、47にもお猿の親子の姿が見られるようになりました。
このお尻の真っ赤なお猿さん、スノースクートを上手に操るのでしょうか・・・♪

明日からの5日間は、10連休まで最後の平日です!!今シーズン、空いている47を滑るならこの平日がおそらく最後です!!きっと最後です!!
Hakuba47は1部を除いて、ほぼ全面滑走可能!!ベースまでゴンドラ下り線を使用せずに滑っておりれますよ!!

明日もいい日になりようなヨ・カ・ン(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿