2019年4月24日水曜日

雨の日は滑らな~い!!なんてもったいな~い!!

今日のHakuba47、天気予報通りの雨・・・。お昼を過ぎる頃には、降りも少し強くなってきてしまいました。
皆さま、天気予報を見られたからでしょうか、とっても淋しいゲレンデでした。
ゴールデンウィークの前の静けさ・・・。という感じです。
こちらのお客様、カッパを着て滑走を楽しんで頂いていますね♪春スキーを楽しむならカッパは必需品です!!雨の日は滑らな~い!!なんて言わないでくださいね(^^)
雨の日も、ご来場頂いたお客様には本当に感謝感謝です!!

 ゲレンデのコンデションは、お客様が少ないので、ほとんど荒れなくて終日goodでした♪
雨の影響で滑走性も抜群!!R-1下部へ行くR-7の平なコースも今日はスーイスイ♪雨は嫌な事ばかりじゃないんです!!
午後になれば、ゲレンデにお客様がいない・・・。これぞまさしく、プライベートゲレンデです!!
リフト待ちなし!パークの順番待ちなし!レストランの席の心配なし!やっぱり1番は滑走性抜群のゲレンデを滑り放題(^^)/

雪が解けてなくなったゲレンデ脇には、「ふきのとう」が顔を出しています。
各コース、スキーを外して取りに行かれているお客様もちらほら♪
てんぷら、ふきみそ・・・♪楽しみが広がりますね(^^)

明日、4月25日(木)はR-4「47PARKS」は雪出し作業の為、終日クローズになります。
最終日まで、パークを維持するた為の作業になります。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしますが、予めご了承ください。

明日も、とってもいい日になる予感(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿