2019年4月4日木曜日

春の日差し


 朝からさわやかな青空の広がる1日となりました。
まだまだ寒さは残りますが、少しずつ春の日差しが戻ってきましたよ~~
ゲレンデ内でも春の装い。気持ちよく滑ることができますよ。
とは言え、夜間はかなりの冷え込みで、朝一粉雪キープしておりました。
さあこれからが、よんななの本領発揮!!
世間では、春になってどんどん雪が無くなっていく中、北向き斜面のよんななは雪もちがとってもいいんです。日陰の存在もなかなかいいもんですよ~~

  こんな温かい日差しの下でやっぱり欲しくなるのはこれでしょ!!
レストラン「アリス」のソフトクリーム。冷たくて甘くて美味しいんです。
白く輝く山を見上げながら、外で食べるのもいいですよ。
カップとコーンが選べます。
私個人的見解ですが、カップの方が沢山入っているような気がするんですよね。
めいっぱい下まで詰まってるんです。くいしんぼう!!
こぼれる心配もないし、やっぱカップなんだよな~

今シーズンからベースセンター「ユークリッド」1階にガチャの機会が設置してあります。約20種類のガチャがお楽しみいただけます。
子供たちに大人気のトーマスから、大人向けのユーモア商品まで幅広い品揃えでお待ちしております。
コメダコーヒーのガチャを見つけたMちゃんは、早速ガチャ。
コレクションを揃えるべく、明日もガチャるそうです。
女の子って小さいものに弱いんですよね~~
明日こそ一番狙いのアイテムが出ればいいね。
皆様も旅の思い出にどうぞお試しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿