2019年11月1日金曜日

冬の準備も大詰め!!

今日の白馬は風があって寒かった~。
ゴンドラ山頂は、どうだろう~って午後イチに上がってきました!!
そしたら、現場の親方に「1450(クワッド山頂)行くよ~!!」って声をかけてもらったので、普段どんな仕事をしているのか密着してきました!!
どうでしょう~♪キレイな虹を見ることができました(^^)/ ツイてる♪

今日の午後のお仕事は、軽油と灯油の運搬!!
山頂リフト(Line-E)に補充です!!燃料が満タンに入ったドラム缶6つをリフトで運んでいきます。そしてリフト小屋へ・・・。
こちらの2枚目スタッフは息ピッタリ!!さすがです!!

Hakuba47は、着々と準備が整ってきています。もう作業も大詰め。
あとは、雪を待つのみ(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿