2019年12月18日水曜日

濃霧・ガス!!

今日も朝は雨の白馬です・・・。ベースエリアは結構な降り・・・。
雨はお昼過ぎには上がりましたが、濃いガスは1日出たままでした。
一面白くって、カメラのシャッターがなかなかおりてくれず、てこずりました・・・。
雨が降ったせいか、滑走性はとっても良かったんです(^^♪

 雨が降っていても、ゲレンデは大勢の外国のお客様。この時期は、アジアのお客様が沢山!!
今シーズンのインフォメーションは、日本語・英語・中国語・フランス語に対応しています。なかなかインターナショナルになっています♪

Hakuba47、このところ雨が続いていて、正直、状況は厳しくなっています(T_T)
全体的にコースの雪は薄くなっていて、土やブッシュが出てきています。
R-4は、まだ雪があって、状況も47でも良い方だと思います。

コース状況は目まぐるしく変わっています。
ご来場の際は、HPFacebookTwitterでご確認ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿