2019年12月21日土曜日

いーーー天気♪


本日のHakuba47、朝はキレイな雲海がひろがり、日中はご覧の通り青空♪
最高の週末を迎えることができました!!
ゲレンデはと言うと・・・。
R-8上部は、この雪がない状況で、とってもいいコンディションでした。下地は少し硬かったですが、表面は粉!!とっても軽い雪!!

見てくださーーい!!
キレイな雲海(^^♪

さすが週末!!たくさんのお客様!!
ツアーのお客様に、学生の団体、ご家族・・・どのコースもにぎわっていました♪
あ~ゲレンデはこんな感じだったな~。一気に冬モードになりました!!

R-1下部も、本日は朝からオープンしました。
こちらはまだ十分に雪がない為、ご入場を制限して上級者のみご滑走いただけます。
コース幅が本来より狭く、地形が出ていて、所々ブッシュも出ています。
私も滑りましたが・・・(/ω\)

今日は、毎週土曜日に開催する「あったかいね」の日です。
今シーズン初回の今日も、たくさんのお客様に召し上がっていただきました♪
20シーズン初!と言うことで基本の「具だくさん豚汁」でした♪
これから、3月末までの毎週土曜日に開催し、手作りの温かいスープを無料でお配りします。変わり種スープや、あま~いスープも出てくるカモ??

明日も、Hakuba47でお楽しみください(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿