2019年12月22日日曜日

最高の週末♪

 日曜日のHakuba47、薄~い雲がかかっていましたがいいお天気!!
今週末は、両日ともに最高のスキー日和になったのではないでしょうか♪
47から見える北アルプスの雪もまだまだら模様で、いつもの輝きはもう少し時間がかかりそうです・・・。

 積雪が十分でないので、R-4スノーパークは、ナチュラルバーンでオープンしております。お客様からお問い合わせが沢山ありますが、キッカーやアイテム設置は積雪があるまでもうしばらくお待ちください。
ハーフパイプにも雪がない中、芝の上を器用に楽しんでいるお客様!!!
雪が少なくても、遊ぶところはたくさん!!ですが、マネをしないように(笑)
雪がない所は石などの危険が隠れているかもしれません(/ω\)

今日のゲレンデは、硬かった・・・。特にR-1は難しかったぁ~。
そんな中、気持ちよ~く雪煙をあげながらロングランされているお客様も多かったです。
R-1上部、R-2、R-3は100%天然雪です!!
所々、ブッシュや土が顔を出していますので、注意して滑走をお楽しみください♪

おしりについている「カメ」かわいいですね(^^♪
おしりパットでしょうか…?昨年は、緑かめパットの忘れ物をたくさんインフォメーションで預かっていたのを思い出しました(^^)

この所、ほとんど雪が降っていないので、ゲレンデのコンディションは正直厳しくなってきました。
そんな中、沢山のお客様にご来場いただき楽しんでいただいて嬉しい限りです!!
雪が降ってくれるのを、みんなで祈りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿