2020年2月6日木曜日

冬らしい1日…

 今季最大の寒気到来!という事で、まずまず寒い朝を迎えました。昨日から15㎝程度の新雪にも恵まれ、とってもいい雪質です。
しばらくこの寒気は、日本にいてくれそうなので、もっと降れ、白馬にゆきをーっ!
と皆さん頼んでくださいね。Hakuba47はゴールデンウィークまでベースまで滑ってこれることが自慢の一つ。
でも、いまのままでは…
ちょっと足らないんです…
 さて、そんな寒い朝でしたが、今日は地元白馬中学校の生徒さんが職場体験に来てくれました。チケット販売、レストラン係、リフト係と3つのセクションに分かれて、お仕事の体験です。外人さんに英語で聞かれてちょっと照れちゃったり、お客様が食べ終った食器を片づけたり、お客様が乗るゴンドラを清掃したり。
スキー場に来られるお客様が喜んでくれるように、笑顔で対応してくれていました。いい経験になったかな。
そして今日からベースエリアでは、YONEXの試乗会も開催されています。
今日と明日は、代理店さんへの試乗会。そして土曜日、日曜日はご来場の皆様への試乗会となります。
試乗を希望されるお客様、身分証明書は必要になりますよ。ご持参のうえ、是非お試し下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿