2020年2月15日土曜日

春だ! コブだ! まだ2月中旬!

何ともポカポカなこの陽気。もう4月の上旬のようなお天気となりましたが、まだまだ2月の中旬ですよー!! 今日もTODAYの写真を撮りにコースに出ましたが、ジャケット着なくて調度いいくらい…。R3はコブがいい具合に成長し、柔らかくちょっぴり躊躇してしまうくらいの方も比較的入りやすいコンディションになっていましたよ~!!

週末ともあり、このコンディションだと『47PARKS』も大人気!!
上級レーンも中級レーンも長い列を作っていました!!
こちらもランディングが柔らかいので、1ランク上のトリックをしてみるのもいいですね!

各コースとも緩んで柔らかくとても滑りやすいコンディションでした!!
春幸特有のザバっとしたスプレーが上がっていましたよ~。
これはこれで気持ちよく滑れるんですよね~。

さてさて、今日のスキー場内はキッズの姿もよく見かけました。
毎月第3日曜日は『スキーこどもの日』。小学生以下のお子様はリフト券が無料の日です。
また、子供たち向けに『宝探し大会』も開催! 豪華なお宝をGETしに47に遊びに来てくださいねー!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿