2020年2月8日土曜日

久々、大漁!ゆきだ~

本日から、ゲレンデレポートをお手伝いすることになりましたASUMAです。
皆さんに47のゲレンデのいいところをい~~~~っぱいご紹介しますので、どーぞよろしくお願いいたします。
今日は、朝からいい雪が降っておりとても気持ちのいいパウダーを楽しむことが出来ました。ゲレンデはとても賑やかでたくさんの人が楽しんでいます。この2~3日雪が、たくさん降ったので少しづつ例年通りの白馬の景色になってきました。また、いつもよりツリーライディングをするお客様が多くとても楽しそうにパウダーを楽しんでおりました。

 R-4スノーパークは、リメイクが終了し、たくさんの人がキッカーで技を決めて、とても盛り上がっています。キッカーもジブアイテムも増えているので、たくさんのアイテムで遊ぶことが出来ます。
雪不足でアイテムもなかなか増やせませんでしたが、今日の雪は恵の雪、これからどんどんアイテムが増えていくでしょう!

僕がおすすめのピザハウスルイスは今日も大変混み合っておりました。

スキーをして、本格窯で焼き上げたピザとビール。最高においしそうです。
僕も仕事でなかったら、お客様に紛れて一杯…そんな気持ちも抑え、写真を撮って出てきてしまいました。あー今度のお休みは、ピザハウスルイスに行こう!と決めました。
あー休みが待ち遠しくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿