2020年2月9日日曜日

降って晴れた!


嬉し~!!!
風は出たものの夜のうちに降ってくれて量としてはあまり多くなかったのですが、しっかりと新雪が積もってくれていました。各コースは圧雪がかかっていたりのコンディションでしたが、ツリーエリアにはしっかりとパウダーが残っていました!
ブワッと上がるスプレー、気持ちよかったですよ~!

東側の空には薄ーく御日さまが表れてきて徐々に青空がのぞいてきました。
しっかりと粉雪が降った後に青空が広がり、スキー場にとってとっても良いコンディションでした。リフト乗車中も、雪化粧した木々に囲まれまさに銀世界の中に包まれ、何だか癒されました~。

写真はルート1下部。スキー場の下の下までしっかりとパウダースノーが楽しめました!
少々クリーミーな雪はターンの度にサラッとと言うよりはブワッと上がる感じでした。
気温も低く、終日この雪が楽しめました!

今週末は飛び石連休! 明日の月曜日をお休みしてって方も多いのでは?
2月にも入り、スキー場は週末になるとご家族の姿も目立ちます。
今日も親御さんがお子さんを引っ張って滑る姿を見ました。
すぐに上手になりそうですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿