2020年2月14日金曜日

Happy Valentine's Day!

昨日の午後の爆風。昨夜圧雪作業が入れないほどコンディションを悪くしてくれました。
雨は雨で厳しいのですが、私たちスキー場が一番怖いのは「暖かい風」。
これはドライヤーを吹き当てているのと同じ事になってしまい、一気に積雪を下げてしまうのですが、今回がまさにそれになりました。圧雪作業が入れない時に朝少々冷えたため、凸凹のままガチガチに冷えてしまい、朝一はとても滑りづらいコンディションでしたが、朝二くらいから徐々に緩んできて春のようなシャバシャバコンディション。
こんな日はパークの調子が良いですね!LineBも稼働し、パークは賑わっていましたよ!

いやー、この風は厳しいーっとディガークルーも肩を落としていました…。
せっかくリニューアルしたパークも一気に雪の調整に悩まされるハメに…。
本当に今シーズンのお天気には振り回されています。 しかし現在のところはしっかりアイテムをキープ。まだまだ頑張りますよー!

ハッピーバレンタイン!!!!!
今日はバレンタインデーでしたね! 47ではなんと! 手作りのケーキの振る舞いを行いました!! ベースエリアは多くのお客様が列をなしてたくさん召し上がってもらえました。男性の方はまた別にチョコレートももらいましたかー?!

そしてその後は!
全農長野さんによる「シナノゴールド」の振る舞いも行われましたよ!
是非地元信州産の林檎を召し上がっていただきたいと、全農長野さんよりご提供いただきました。お客様によってはもらってすぐに召し上がる方も!!
とても大きくて、甘くて、シャキシャキしていておいしい「シナノゴールド」!
まだという方は是非召し上がってみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿