2020年3月2日月曜日

スキー場の楽しみといえば


雪山の楽しみ方は人それぞれ!

パークや、ツリーラン、はたまた雪山を眺めながら飲むビール?ウェアや板で個性をだすのも楽しみの一つですね
今日も可愛いコーディネートを沢山見かけました!

元気いっぱいの双子コーデや…

オーストラリアから滑りにいらした、カ〇ゴンとクッ〇のコンビなどなど

せっかくのスノーパークですから
普段よりちょっと派手なくらいのテンションが楽しいですね!

 午前中は本当に良いお天気で、ザバっとした雪質になりました。
こんな日はやはりパークが人気です。
パーク横のリフト、ラインA/Bはたくさんのお客様が利用されていました。

しかしお昼を過ぎると…


頂上付近では雲行きが怪しくなってきました。

明日は雨の予報でしたが、その後雪マークもついていますので
沢山雪が降ってくれるよう祈るばかり…

山の神様! なにとぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿