2020年4月11日土曜日

明日4月12日(日)営業を終了いたします。

スキー・スノーボードを愛してやまない皆様、Hakuba47をいつもご利用いただき誠にありがとございます。

突然のお知らせとなりますが、明日4月12日(日)をもって、今シーズンの営業を終了させて頂く事となりました。


初級下山コースであるルート7に積雪がなく滑走できないことに加え、中級下山コース・ルート1下部が、雪不足によるコース幅減少により、初級者・中級者の方が安全に滑走できる状況を確保できなくなりました。

この為、ゴンドラ下り線ご利用時の混雑が予想され、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から鑑み、大変苦渋の決断では御座いますが営業を終了する事となりました。

山の上には、まだまだ雪があります。
今シーズンは雪がない中、何とか少しでも長いシーズン楽しんで頂けるよう努力してまいりましたが、こんな形で終了してしまうとは・・・。
本当に悔しく、悲しく、不本意です。

また、スキー・スノーボード等を楽しみにされているお客様には、大変申し訳ない限りです。我々の力及ばず申し訳ございませんでした。

明日でシーズンが終了してしまいますが、ウィンタースポーツを盛り上げていく気持ち、より良いスキー場にしていく気持ちは、社員一同むしろ上がっているかと思います。

はれてこのウイルスが終息した際には、我々は今まで以上のサービスで皆様を迎え入れられるよういつでも準備しています。

なので、皆様、お体にだけはお気をつけて、また、笑顔で遊びに来てください。

明日まで営業はありますが、一足先に皆様に御礼申し上げます。
今シーズンは本当にありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿