2020年4月1日水曜日

雲の中

 本日のよんななは雲の中。朝からずーと真っ白です。
ここはLineEリフト乗り場付近。建物が無ければどこにいるのか全く分かりません。
なので今日はいい写真がありませ~ん。ごめんなさい。
言い訳を言わせていただけるなら、カメラマンの腕が悪いわけではないのです。
どこもかしこも真っ白なのです。
確か昨日の言い訳は、カメラの電池が途中で切れたからいい写真が無かったでした。
明日の言い訳は、今夜中に考えておきます。
視界の悪い日は、スピードの出しすぎにはご注意くださいネ。

 R6を見上げてみました。
丁度ここが雲の境目。くっきり見えて面白いですよね。
クワッドリフトLineCに乗車しているとだんだん雲の中に吸い込まれていきます。
まるでどこか違う世界に連れ去られるみたい。
この雲の先にはどんな世界が広がっているのでしょう??
あなたの想像を膨らませてみてください。
山の上っておもしろいですね。ベースエリアと全く違う景色が楽しめます。


R4まで降りてくると、視界はクリアーになりました。
今日もパークは大賑わい。雨でも楽しんでくださいネ。
4月になってよんななも営業時間が変わりました。
ゴンドラ下り線最終は16時15分となります。お乗り遅れの無いようご注意ください。
また、ピザハウス「ルイス」、「駅そば」は今シーズンの営業を
終了させて頂いております。
村内無料送迎バスも3/31をもって終了いたしました。
スキーアカデミーもプライベートレッスンのみとなっております。
春になって、どんどんアルバイトの方も任期を終了して帰って行かれます。
ちょっと寂しいよんななですが、ひっそり頑張ってますよ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿