2017年3月20日月曜日

3連休終わっちゃった!

 いいお天気に恵まれた3連休も今日で終わってしまいました。
今日は最終日という事、お天気はばっちり、という事で、朝からR-1は
上級者の方を中心に軽快な滑走があちらこちらに・・・
気持ちよさそうに皆さん、かっとんでました。



 シーズンも終盤を迎え、この冬のレベルアップを各々が確かめるように
1つ1つのターンを仕上げていきます。

皆さんはこのシーズンはどうでしたか、上手になりましたか?
上手になった人も上手になれなかった人も、楽しく滑っていただければ、
私たちは満足です。



パークも、賑わってましたねー。
ハーフパイプは、日中の気温がちょっと高くなってしまい
いつもより早い時間でクローズさせていただきました。

でも、朝からクローズまで崩れることなく、いい状態でした。
明日は少し雪がちらちらしそうです。
また今晩メンテナンスされていい状態で明日オープンできることでしょう。


そしてキッカーの上級レーンでは、青空に溶け込むような
ビックジャンプが連続。
あっ、そうそう、来週はCOW DAYが開催されます。

国内のフリーライドの猛者たちがHakuba47に集まりますよ。
リンクページには、昨年もムービーもありますので、
是非見てください。

そして来週、本物を見に来てください!




0 件のコメント:

コメントを投稿