2017年3月24日金曜日

ゲレンデ最高!気分上々!!タヌキもご機嫌!!!

 真っ白な雪でお待ちしております!
明日から週末を迎えますが、明日はHakuba47へお越しください。

お天気よさそう。
雪質Goooood!

もちろん全面滑走。

トップシーズンと変わらいない条件が整っています。



ほんと、3月になってもこんなに毎日、「新しい雪が降りましたー」
そんな報告を何回してきた事でしょうか。
だって、今日も写真のようにまたまたパウダーが待っていてくれるので・・・

こんな3月はとっても珍しいです。
時期的には春スキーですが、今日は1日中真冬日で、とっても寒い1日でした。


 COW DAYの大会もいよいよ予選が始まりました。
本日勝ち上がった選手たちが明日、日本を代表する招待選手たちと
戦います。
スタートを待つ選手からの目線ですがここからスタートして
一気にビッグキッカーへ・・・

熱い戦いが見られることでしょう。


思わぬ珍獣が、ゲレンデに訪れました。
どうしちゃったんでしょう?!

ゴンドラ乗り場のすぐ横までタヌキ君がやってっ来たのです。
警戒心の無いタヌキ君ですがもちろん野生。

明日は、このタヌキ君も皆さんのお越しを迎えてくれるかもしれませんね。
でも、もし見かけても餌をあげたり、必要以上に近づかないでくださいね。
どんな菌を持っているかわかりませんから。遠くからそっと眺めてあげてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿