2017年3月19日日曜日

わしゃわしゃスプレー

なんと!
3月も下旬に差し掛かる頃ですが、昨夜新たな雪が降ってくれました!
昨夜は夜圧雪だったのでその上に10cm弱の降雪。
重~い雪だったので朝一はストップ雪となってしまいましたが、お昼過ぎにコースに出るとザラメと湿雪が混ざって、気温もそこまで上がらなかったのでコースの雪はご覧のように『わしゃ』っと上がるスプレーを楽しむことができました。
写真はR2で、柔らかく、そして下地は硬めと言う滑りやすいコンディションでした!

R2が整地ベースなら、R3は不整地!
R3はボチボチと良質なコブが育ってきています。
これは春の47の名物ですね~。
今日もたくさんの『コブら~』が柔らかめのコブで楽しんでいらっしゃいましたョ!!

今日はスキーこどもの日!
小学生以下のお子様はリフト券無料になる日です。(毎月第3日曜日)
昨日、今日と子供たちの姿をよく見るのですが、『47PARKS』にもたくさんのキッズが滑っています。それももちろんジャンプやジブアイテムに!
そして子供達のジャンプはもう大人顔負け…。
間違ってもワタシは子供たちの用にできません…。
この子供たちが大人になったらどんなことができちゃうんだろう~と思っちゃうくらいです。とにかくスゴイ!

そして今日は今シーズン最後の『宝探し大会』!
今日の宝探しは簡単でしたね!
新雪が無く、お宝がほとんど雪の上に出ていました。
でもそのお宝をゲットしに行くのに足がズボズボ埋まったりとなかなかの苦戦の様子…。
そしてお宝をゲットするのにご覧のような高パフォーマンス!!!
リフト券やお食事券、そして夏のゴンドラ券など豪華賞品が用意されてます。
もし今日逃した方はまた来年是非ご参加くださいネ!
小学生以下なら12~3月の第3日曜日に行っています! お待ちしていまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿