2017年4月17日月曜日

春はキャンプの季節です

 春のよんななは、様々なキャンプが開催されております。
こちらは、川口晃平プロによるキャンプの模様。今日も多くのお客様が参加されていましたよ。プロに教わることが出来るなんて、上達も早そうですよね。

まだまだ雪がしっかり残っているよんななで、トレーニングを積んで、来シーズンの更なる飛躍につなげてくださいね。川口プロのように板キレキレ、悪い雪でもいい雪でも同じ滑りが出来るようにがんばって下さいね。


 Hakuba47スノーボードスクールでは、ポールレッスンを開催しておりました。
大会に向け、皆さまがっつりトレーニング中。
インストラクターからポイントを教わり、1本1本丁寧にレッスンしながらも、スピードと効率を追い求めて滑る。
個人競技なので、結局最後は自分との闘い。

自分がどこを目指すのか、どうしたいのか。

人生もおんなじですよね~自分との闘いか・・・
闘いすぎて疲れちゃったらちょこっと立ち止まったり、肩の力を抜いてみたりするのもいいのかなって、少し思う今日この頃です。













ボードスクールの金井校長と、生徒の慎ちゃんはリフトの上でも
レッスンをしていただいてるのでしょうか?
特別に二人だけだから聞けることや、特別なコーチングをもらえたりしたかも
しれませんね。

そう考えると、リフトに一緒に乗るってとってもラッキーなことですよね。
知らない女の子、男の子が偶然乗り合わせたリフトで友達になり
偶然から生まれた出会いが恋に発展!

そんな出あいもいっぱいあるはず。

???

なんか、話がずれて来ました。

明日も楽しいよんななになりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿