2017年4月22日土曜日

BBQがはじまりましたよー

春のよんなな。
いよいよBBQが始まりました。毎年恒例となったBBQ&スキー、本日の初日から
お席はほぼ満席、ちょっと寒い1日でしたが、皆さん楽しそうにBBQを楽しんで
いました。

明日はお天気になりそうですから、もっとBBQが楽しくなるはず。
今のところあと数組は受付が出来ますので、ご希望のお客様は
早めに連絡くださいね!

 今日は、曇り空の少し寒い1日でした。
午前中は、山頂付近少しガスが掛かってしまいましたが、午後になると
北アルプスも顔をだし、お天気はのぼり調子。

雪が解けなくて、良かった良かった。
今のうちに少しお天気が崩れていてくれた方がちょっと良い!
来週は、いよいよゴールデンウィークに突入です。
お天気も毎日お天気なはずがない。

ゴールデンウィークは、最近のお天気の悪さの分、しっかりと晴れていただかなくては・・・

頼みますよ、おてんとうさま。



まだまだ、子供たちの姿が多く見えます。っていうか、増えてきている感じ。
ボードスクールのキャンプも半分以上がジュニア、そして一般の家族の
姿も大変多く、大変賑わっております。
兄妹でじゃれあっている姿が、なんか良い!とても良い!

良き思い出をいっぱい作ってくださいね。。。


今週は、ゴールデンウィーク前という事もあり、お客様は少なめです。
程よい混み具合で、リフト待ちもなく、すいすいと滑れますよ。
ゲレンデのいたるところにコブバーンが出来ていきます。春スキーは雪が
柔らかくなるので体への負担も少なく、コブを存分に楽しめるのです。

そして、コブ好きは多いなーと、最近痛感するのです。

なんでコブが好きなんですか?
と、お聞きしたくなるのですが、楽しいそうです。そして難しいそうです。

やっぱり、目標や壁があることで、さらなるやる気が出るのでしょう!

Hakuba47はまだまだ全面滑走!
R-3でしっかり練習してくださいね!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿