2017年4月18日火曜日

雪はシャバシャバ、そしてグーンと!

朝一低い雲がかかったもののすぐにパキーンと青空が広がりました!
そしてその青空はほぼ終日綺麗に広がり、晴れ渡りました。
スキー場上部は少々風も出て冷たい風も吹きましたが、風の当たらない所は温い感じの風がふき、汗ばむほど。
そして積雪はこの暖かさでグーンと減っていきました。(悲)

ターンすれば春らしいスプレー! 春はこれが気持ちいいですね!
昨夜は雨が降り続け、圧雪車が入れない状況で、今日はほぼ圧雪なしの状態でオープンでしたが、あれもほとんどなく気にならないほどでしたが、午後に荒れたバーンもこんなお天気だと吹き飛んじゃう感じでした~!

今日はパークだけ圧雪が入りました。
しかしさすがに夜の間ずっとふって、朝から圧雪始めたタイミングでは上級のBIGとセカンドはシェイプできませんでした…(泣)
でも中級レーンではナイスなエアーが炸裂!
今日はパーク日和でしたねー!!

おーい!大事な雪を何してるの~?!
と一瞬思っちゃいますが、今週末からスタート予定の『春の47BBQ』の準備!
今年は雪が多くて、アリスの前にまだまだ雪が!
BBQ卓を置くために今日ちょっとだけ雪を剝ぎました。
春は朝滑ってお昼はBBQ! コレでしょ!
ご予約たくさんお待ちしてまーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿