2017年4月20日木曜日

まさかの新雪


 昨日はまさかの雪となり、山頂付近10㎝程の新雪が積もりました。
ですが黄砂交じりの雪であまり滑走性が良いとは言えませんでした。
ただちびっこ達は、ひたすら直滑降で楽しそうでしたよ~

薄曇りの空で残念でしたが、山はとっても近くに大きく見えました。
お気に入りのこの景色をあなたにもお届したいなあ~
そしてまたここに来て、このとっておきの景色を楽しんでいただければと思いながらこの一枚を選んでみました。

嬉しいことがあった日も、つらいことがあった日も、いつもこの景色が待っていてくれる。励まされたり、笑顔を受け止めてもらったり。
よんななには、滑る以外にも楽しみはたくさんあるんです。


昨日は雪の降る寒い1日でしたが、今日は穏やかな日となりました。
ゲレンデには薄着で滑っている方が多くいらっしゃいました。
春だなあ~と感じる今日の1コマでした。


暖かいので作業をするスタッフも薄着に。な~んて、半そで半ズボンに長靴って!!

頑張って作業してれば、雪の上だって汗だくになっちゃいます。
しんどいお仕事ですが、お客様に最高のよんななをお届けするため、
毎日頑張ってますよ~。温かく見守って下さいね。


本日のR4 47PARKSはこんな感じ。まだまだ全面スノーパークです。
パークはまだやってますか?とのお問い合わせが多いので、
今日の全景を公開してみます。雪がある限りパークはオープンしてますよ~
メンテナンスもこまめに入ってますよ~~
どうぞ皆様お楽しみください。

0 件のコメント:

コメントを投稿