2017年4月5日水曜日

春らしい日!



今日はそこそこ暖かい日になりました。
朝一ピーカン、午後から曇り。
そんな春めいた日はやっぱりパークですね!!
R4の47PARKSは終始賑わっていました。
その中でも特に上級レーンのBIGは見とれてしまうほどのトリックが炸裂します!
LineAは特等席。滑って楽しい、乗って楽しいのWで楽しめますよ~。



お昼ころには雲が出てきて白い空となってしまいましたが、北アルプスは稜線がしっかりと綺麗に見れました。
3月の後半から外国からのお客様も少なくなりましたが、4月に入ってもスキー場内でちょこちょこといらっしゃいます。
パウダーは無いものの、暖かくて、雪も柔らかくて、春は春らしい雪を外国からのお客さまも楽しんでいらっしゃるようですね!

LineCを降りてからR3やR8へ向かうコースからは目の前に八方尾根の南面がドーンと!
よく見てみると結構コントラストがはっきりしています。
今回降った雪にはガッツリと黄砂が含まれていたようで、昨日もかなりハードだったのですが、今日も朝はストップ雪に悩まされました。
午後に入って気温が下がってくるとかなりマシになりましたが、このままザラメ雪と混ざってほしいな…と思うところです…。

ハーフパイプは厳しくなってきました…。
雪が一気に緩んできてなかなか整備できるコンディションにならなくなってきました。
機械は修理され、動くようになったのですが、今度は雪が…。
この週末が整備ができる最後のチャンスとみて、それに向けて只今整備を行っております。誠に申し訳ございませんが、4/7まではクローズとさせていただきます。
是非週末に合わせてご来場いただければと思います。
お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿