2017年4月2日日曜日

ピーカン、週末!

キマシタね~。
この春らしいド・ピーカン!
ほぼ雲のない青空が広がる日曜日、柔らかい春らしい日差しが北アルプスに降り注いでとっても気持ちのいい1日になりました。
お昼にもなるとスキー場中~下部は緩みまくり、ザブザブなコンディションでしたが、LineE沿いのR8はとっても良いコンディション!!!
ほぼ荒れなく快適に滑ることができました!!

パークは!
この時期やっぱりパークがメインになってきますね~。
今日も終日上級及び中級レーンには長い列ができていました。
中でもこの新しい牛乳石鹸ウォールではスキー、スノーボード問わず、なかなかスタイリッシュな技が飛び出していました。

今日はスキー場内キッズたちの姿も目立ちました。
子供たちはまだまだ春休み真っ只中ですね。
写真はR1上部をなかなかいいスピードで突っ走るキッズ。
よく見てみるとグローブしていないけど冷たくないのかなー??
だけど上手だから転ばないし大丈夫なんでしょうね!

さて、今日で今シーズンのピザハウス『Luis』の営業が終了しました。
今日は閉店前に生地が終了して予定より早くピザが終わっちゃうほどの人気ぶりでした。
今シーズンもたくさんのお客さまにご利用いただき、ゲレ食バトルも3位に入賞、そしてその入賞で4年連続の入賞となりました!!
それも何と言っても皆さまに愛された『Luis』だったからですね。
今シーズンは終了となりましたが、来シーズンはもちろん、その前に夏のシーズンにもルイスがオープンしますのでまた夏のシーズンにも是非是非遊びに来てくださいネ!!
ご利用ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿