2017年4月8日土曜日

何かが降りて来そうな

 何かが降りて来そうな不気味な雲がゲレンデを覆う。
宇宙人か悪魔か、よんななを征服しに来たのか・・・
なんてただの雨雲ですが、いろんな想像しながら景色を眺めたり、
人々を観察してみたり、そんな時間もこののんびりした白馬だから楽しめる。

今日はお仕事で滑りに来れなかったあなたに贈る、よんななからの素敵な眺めの一つ。
そう、白馬ではこんなに素敵な景色と、こんなにたくさんの雪と、そして私もあなたのお越しをお待ちいたしております。
後残り少ないシーズンを諦めないで、まだまだ楽しく滑りましょう!!



 今日のオススメコースはルート1。
適度に軟らかく、お昼過ぎなのにあまり荒れてなく何と言っても空いてて良かった。
そしてベースエリアに近づくにつれ、ザラザラ春の雪。
ターンするときのむぎゅっと感がたまらない。
この言葉でどれだけの方にお伝えできたか分かりませんが・・・
とにかく楽しい春のよんななでした。

 白馬五竜のスキースクールさんが明日Hakuba47にて検定を行います。
そのため今日は事前講習を開催されていました。
不整地での滑走講習。
みんなに注目されて緊張しないかな~
明日は視界も良く、皆さまが滑りやすいコンディションとなり、
合格されますように。陰ながら応援いたしております。



 春のこの時期になると、リフト乗り場や降り場では、雪を入れるこの作業が欠かせなくなります。
お客様に安全で楽しい滑走を提供するため、日夜スタッフは苦労を惜しみません。
今シーズンは5月7日まで営業予定。
少しでも雪が残るよう、多くのコースを滑走していただけますよう努めてまいります。

0 件のコメント:

コメントを投稿