2018年2月3日土曜日

コンディション最高!!!

朝起きると雲なしの快晴!!!
週末で多くのお客さまがお越しの中、最高のコンディションな土曜日となりました!
時間が経つにつれて徐々に雲が出てきましたが、朝一は真っ青。天気よし、景色よしでとにかくサイコー!!!

となれば雪は?
気になりますよねー。
今朝もスキー場上部で-10℃まで冷え込み、昨日もまだまだ粉雪でしたが、そのサラサラのままキープ中。
とにかくエッジは噛みまくりでそれでいて雪は柔らかい!
絶妙な圧雪具合とはまさにコレでしょう~。
とにかくターンをして体を遠心力に逆らわせるのが楽しく気持ちいい!
もう当分こんなコンディションですが、まだまだ続いてほしいですね。

こちらはLineCスタッフが頑張ってリフト下の保護網の雪落とし。
先日の大雪の時の雪がネットの上に積もってしまって固まってしまったています。
このままではネットに大きな負担がかかるので定期的に落としていますが、今朝はその作業が行われて行われていました。
これはかなりの重労働! がんばれー!!

さて、各ゴンドラ&リフトの乗り場に何やら雪の塊が設置されてきましたが、何となくその雪の塊の正体が出始めてきました!
そう、これは来週月曜日の2/5から始まる『47雪像大会』の雪像たちです。
今年も各リフトでテーマを決めて制作しています。
後2日で完成できるか?!
今シーズンは突然の大雪や天候の変化で各参戦スタッフは本業の業務に時間をとられ、少々制作が遅れている部分がありますが、2/5~の投票期間が始まって、まだ完成してない場合でも是非ご投票ください! 毎年クオリティに定評のある47の雪像、是非一緒にいっぱい写真を撮って、投票して、豪華賞品ゲットしちゃいましょう~!!
来週末3連休の中日、2/11(日・祝)まで投票受け付けてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿