2018年2月2日金曜日

晴れたー、そして粉雪!

今日は下界からは曇りに見えたのですが、スキー場上部はドカーンと抜けて超青空!
それもそのはず。スキー場中間部には雲がかかり、それが全体に広がっていて辺りは全面雲海!今朝は雲の上を滑っている感じにさせてくれましたョ!

おまけに朝方に降った雪がスキー場上部で約10cm!
しっかり圧雪が入った上に10cmのサラサラパウダーが乗っていたので、高速で滑れるわ、スプレー上がるわ、でとっても気持ちよく滑れる事が出来ました!!!!!!
滑り手の表情にそれが出ていますね~。
今朝も『突撃!あなたを撮らせてください!』にご協力いただきました!
朝一のノートラックのR1上部、ご覧ください!!!

LineCから降りたらまずコレですね!!
今朝も通常通り、ここで写真を撮る方がたくさんいました。
47にいらっしゃるお客さまには全ての方にこの景色を見てもらいたい…。
天気が良い日にしかこれが見れないのもちょっと寂しい気がします…。
ですが、さすがにそうはいかないので、この景色を見れなかった方、ぜひぜひお天気よい日を狙ってこの景色を見に来てくださーい!

コレが写真で伝わるか…。
今朝は朝方降った新雪が朝の陽に照らされてキラキラと輝いていました。
そんな風景を何とか撮れないかなーなんて思ったのですが、
思ったように写真が撮れず…。
奥には雲海が。とにかく今日は最高のコンディションでしたよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿