2018年3月10日土曜日

Hakuba47 ゲレンデ祭!

 Hakuba47が日頃の感謝の気持ちを込めてゲレンデ祭を開催いたしました。
本日土曜日は初日、朝からたくさんのイベントが開催され、大勢のお客様に
参加いただき、ありがとうございました。

今日と明日はHakuba47のチケットセンター、レストラン、リフトなど、どの場所に行っても仮装でお迎えしてくれます。
ヘンテコな仮装も今日ばかりは許可していますので、おおいにお客様を笑わせてくれたことでしょう。


RedBullからはサンプリングチームも参戦いただき、お客様に沢山エネルギーチャージを
いただきました。
明日もゴンドラ運転開始時刻8:00頃からサンプリングを始めるそうです。
朝一、エネルギーチャージして1日元気に楽しんでください。

 午後になると大人も子供もカップルも親子も・・・
誰とでもいいから、ペアになって宝探し大会。
50組を募集いたしましたが50組すぐに集まっちゃって、とても楽しい白熱した
宝探し大会になりました。


そして今日の締めくくりは、お餅つき大会。
社長と一緒にお餅をついて、お雑煮を食べて、滑って遊んで楽しく過ごしていただけたことかと思います。

明日の予定は
RedBull サンプリング8:00~
明日はコカ・コーラさん協賛 コーラの早飲み大会 11:00~
雪上フラッグ大会は13:00~となります。

明日も楽しみにお越しください。


0 件のコメント:

コメントを投稿