2018年3月11日日曜日

ゲレンデ祭も今日で終わり!

 昨夜は五竜で花火も上がり、昨日今日2日間を通してHakuba47&五竜を満喫していただいた事でしょう!
今日もHakuba47ではSTAFFたちがさまざまな仮装をして皆様をお迎えさせていただきました。
Line-A/Bのアラレちゃん、今日も大人気でしたね。
仮装していなくても似ているので、スタッフからは「そのままやんけ!」なーんて
言われてもいましたが、お客さまからは大人気で、いっぱい、お客様と一緒に写真を撮ったそうです。

 こちらは、現金1万円orリフト券3枚を掛け、開催されたスノーフラッグの勝者2名。
足が写っていませんが、後から聞くとどちらかの勝者はCROCSのサンダルで走ったとか・・・
冷たささえ我慢できれば、確かに重たいスノー用のブーツよりかなり速いかもしれませんね(笑) 
偶然、出くわしたイベントにサンダルで出たか?
それとも計算か?どちらにしても早かった。。。

おめでとうございます。

コカ・コーラさん協賛のコーラ早飲み競争も開催されました。
よ~い ドン!の号令からキャップを開けてから飲み終わるまでのタイムを競いました。
優勝タイムは13秒ですって。
やー、見ている私ののども痛くなって来たりして。

あーイベントしてると私たちも楽しくなっちゃいます。

1位から3位までに入賞された方には、ペアリフト券。
さらに1位と2位のお二人には、コーラ1ケースがプレゼントされました。
お家に帰っても美味しくコーラを飲んで下さいね。

今日はスノーボードスクール主催の「ガチンコクロスレース」が開催されました。
昨日のキャンプに引き続き、緊張の本番です。
この「ガチンコクロスレース」今シーズン初登場のレースです。

「Hakuba47スノーチャレンジ2018」と称したこのイベントは、全部で8回様々なキャンプ&大会の開催を通じ、スノーボードの競技普及を目指しております。

まだまだ参加者募集している大会もございます。
是非一度チャレンジしてみてはいかがですか?
詳しくはHakuba47スノーボードスクールHPをご確認ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿