2018年4月23日月曜日

日焼け対策はしっかりと

 毎日暑い日が続いております。
雪の照り返しも強く、すぐ日焼けしてしまいます。
日焼け対策はバッチリしてお出かけください。
何といっても日焼けは、お肌の大敵。あ~シミになっちゃった~と嘆く前に、
防御しましょう!!
そして10年後も20年後も若さを保ちましょう。
スキーやスノーボードは年齢関係なく楽しめます。
適度な運動で健康な体も維持し、シニア世代を楽しく過ごしましょう。
Hakuba47には、47歳から入会できる、とっても賑やかなシニアクラブがあります。
みんなで楽しく滑ったり、もぐもぐタイムがあったり、お喋りタイムが有ったりと、滑る以外にも楽しみが沢山です。
興味がある方は、お気軽にHakuba47事務所までお声かけ下さいね。

 この時期一番気になるのは、ゲレンデ状況。
R1はこんな感じ。圧雪されたコースには雪が残っていますが、
コース脇の森の中はもう雪がありません。
雪は春のザラメで軟らかく、転んでも痛くないのはいいですが、
ちょっと重いので足は疲れます。
ご覧の通り、平日はガラガラで自分のペースで気持ち良く滑走できますよ。

さすがにこのところの異常な暑さのせいで、雪解けがみるみる進んでしまいました。
コースところどころ雪の少ない個所やコース幅の狭い所が出てきております。
ポールや看板など目印を立てておりますが、営業中だんだん薄くなってしまうこともございます。皆さま滑走の際は充分ご注意いただき、残り少ないシーズンをお楽しみください。

0 件のコメント:

コメントを投稿