2018年4月7日土曜日

パークリニューアルオープン

 昨日クローズさせていただいて、リメイクしておりましたR4「47PARKS」
本日リニューアルオープンいたしました。
昨日飛べなかった分、沢山のお客様が、がんがん飛んでいらっしゃいました。
1日パークが閉まっちゃうと、何だか寂しいよんななでしたが、
今日はいつもの華やかなよんななに戻りました。
スノーパークは雪のある限り整備を続けてまいります。
皆さま残り少ないシーズン思いっきり楽しんで下さいね。

 本日のR5の風景。コース幅もしっかり有って綺麗なんです。
ゴンドラ山頂付近にあるので、雪質も良くとっても滑りやすいんです。
だから初心者、初級者の方にはオススメのコース。
R5、R6を滑ってペアリフトLineAを利用して、最後はゴンドラで下山する。
これならちびっこ達も楽々です。
もちろんここからアルプス平まで上がって、
林間コースを滑って降りてくることも可能です。
春スキーは上級者のみのお楽しみでは有りません。
よんなななら、初心者の方もちびっこ達もまだまだ楽しめますよ~~

今日はお昼前から雪が降り続いております。
4月なのに雪?と思われがちですが、白馬はまだ降るんです。
今夜も降る予報です。明日はゲレンデも綺麗な白い雪に覆われているかもしれません。
お車でお越しのお客様はお気をつけてお越しくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿