2018年4月4日水曜日

何日晴たか覚えてない!

今朝も良いお天気! 今日も晴れたーと言う感じでした。
もー、何日晴続きか覚えていません!
とは言ってもと思ってブログの写真を追って戻ってみると…。 なんと3/23からずっと晴!今朝を入れるとなんと13日連続での晴となりました~。
午前中もポカポカ陽気でグローブも要らない(?!)ほどのコンディション!

と思っていたら…。
何だかアルプスの方から黒ーい雲がズンズンズンと…。
一気に冷たい風となり、風がビュービューと吹き始めました。そのせいで最終的に終盤にLineCとLineEは運転見合わせに。コース脇のフラッグの振れ方が風の強さを物語ります。

こちらはツリーライディングゾーン。
今シーズンもパウダー好きのお客さまに存分に楽しんでいただいたエリアですが、
ご覧の様に木の周りに大きな穴のできる、ツリーホールと言う現象が目立ってきたのと、エリア内にクラックが出てくる箇所も増えてきて先週末でクローズとなっています。
この時期中々パウダーには当たりませんが、ザラメのツリーランもこれはこれでOK!
また来年のお楽しみまでお預けかな…。

こちらは「47PARKS」R4の中のハーフパイプ。
スキーヤーズレフト側の壁が限界を超え、土が見えて来る所が出始めました。
この連日の気温ではもう…。
それでも今週末までは何とか整備に入りたいと思います。
来週からは整備なしでのオープンとなります。 今週末へ向けての気象条件次第ですが、
何とかベストな状態でハーフパイプをオープンしていきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿