2019年1月25日金曜日

昨日と一転いい天気♪

 今日は昨日と一転、と~ってもいい天気!!風もなくとっても穏やか。
索道のスタッフは「今日は最高やん!!」とリフト小屋からうらやましそうにゲレンデを見ていました。
パークがリニューアルして様々なアイテムが増えましたよ。お客様も増えてとっても賑やかになりました♪
キッカーも一段と大きくなったのを狙って、うまい人がたくさん!!リフトに乗って見ると迫力満点!!





午後になってもゲレンデは荒れることなくいいコンディションのまま。
私も撮影の合間に1本…2本…?3本…滑っちゃいました・・・。あ~気持ち良かった!!
明日からも雪予報が出ているので、今日滑れた方はとってもラッキー!!


こんな天気のいい日には外でランチなんていいですね!!
滑った後のビールは最高ですね!うらやましい・・・。
明日から雪予報!!と、いうことはパウダーが期待できますね!!ワクワク!!
きっと明日も、良い日になる予感!!

0 件のコメント:

コメントを投稿