2019年1月23日水曜日

続・粉雪

一昨日の大雪から1日、昨晩は綺麗に晴れて綺麗な星空が見え、ほぼ満月の月光で北アルプスも綺麗に映し出されていましたが、朝一晴れていたもののすぐに次の雪が降り始めました。雪がちらちらと舞う中、スキー場は外国からのお客さまでにぎわっていました。
1月は特にオーストラリアでは夏休み。という事でご家族でいらしゃる方が目立ちますが、
今日もm元気なキッズたちが楽しそうに滑っていました。

こちらは今シーズンから正式にリリースとなった新しいツリーエリア。
47にはメンバー制になっているツリーエリアと、どなたでも入ってもOKなツリーエリアがあるのですが、この写真のエリアは後者のオープンツリーエリア。R1上部途中から入るエリアで距離もあり、斜度もあり、少々木の間隔は狭いところはりますが、十分楽しめます。今日もまだまだ滑った後が付いていなかった箇所が何か所がありましたよー!
個々も狙っていきましょー!!

さて、今回の降りで一気に積雪がアップしました!
パトロールとしては各設備に施している安全用のマットの高さが積雪が上がったために低くなってきていて新たなマットの設置作業に追われていました。
しっかりと積雪が増えている証拠ですね! がんばってくださーい!

昨日の14:00からと、本日丸々1日を使ってR4のスノーパーク『47PARKS』のリメイクを行いました。ちょうど雪が多く降って今までのアイテムが埋まったのもある意味いい機会でしたが、この雪の量で待ちに待ったアイテム達を設置する事ができました!
明日の朝にはパークのページで新たなレイアウトマップをアップロードできそうです!
お楽しみに―!!

0 件のコメント:

コメントを投稿