2019年2月18日月曜日

最高のスノースポーツ日和♪

 さあ~一週間が始まりましたね!!気づけば2月も後半に突入~。
今日は1日、とーーってもいいお天気でしたよ♪最高のスキー日和!!
雪と青空、とってもキレイです!!バーン状況も最高でーす!!
こんな日は、早起きして朝一のR-1を滑るに限るでしょーー!!

 外国のお客様もまだまだ多いですね~。
シャトルバスも満員で街中とHakuba47を行き来していて、ほぼ毎日、臨時便が出ています。
今年は、平日もお客様が多いな~!!とスタッフは嬉しい悲鳴をあげています♪

今日は天気がいいので、撮影をしているお客様が多かったですよ。
私も朝一、トップからベースまで追い撮りで滑ってきました!初めてノンストップで長い距離を滑ったので膝はガクガク・・・。
最高のモデルを捕まえたのですが、GoProの設定ミスでブレブレになる失敗。
皆様にお見せできないのがとっても残念です。
最高の天気に最高のモデル。撮影の腕前も最高になるといいのにな・・・。


名古屋からお越し頂いた学生グループ様。
キャッキャ言いながら滑っている姿がとっても可愛かったです(^^♪
Hakuba47からの景色、北アルプス・白馬の街並みは見て頂けましたか?
47はスキー・スノーボードはもちろん、お食事に絶景もお楽しみいただけますよ!

まだまだ47は最高の状態をキープしています!!
思い出はHakuba47で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿