2019年2月17日日曜日

にぎやかなゲレンデ

 3連休が終わったばかりの週末!
今週は暇かなー⁉なんて話していましたが、昨日も今日もたくさんのお客様に来ていただき、大変にぎやかなゲレンデとなりました。
昨夜降った雪は山頂で約10㎝~15㎝でしたが、朝から大変冷え込んでいたためとっても軽い雪。そして青空…
圧雪されたゲレンデも、圧雪されていないところも、どっちも最高の状態でした。
リフトからも漫勉の笑みが(^^♪

 圧雪されていないバーンでパシャリ!
おっとー、後の外人さんツリーエリアから見事なジャンプターンで登場!
かっちょいいですー

 今日はゲレンデの中にはたくさんのちびっこの姿も。
長野市・松本市から毎週通うよんなな留学のちびっこ達。Hakuba47スノーボードスクールに通うよんなな塾のちびっこ達。
ゲレンデにちびっこがいると元気が出ますよね!楽しくなってきちゃいます。
どんどん上手になってちょうだいね!

かわいい1枚です。
スノーボードの先生につきっきりで見て頂いて、とっても楽しそう。
可愛い笑顔…

そうそう、今日第3日曜日はスキー子こどもの日 小学生リフト券無料の日です。
来月は16日。是非ご家族で、お越しください。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿