2019年2月20日水曜日

雨の後は良い天気!!

見てくださ~い!!こちらは朝一の駐車場です。
池の水が凍ったかのような光景です!昨日の雨で一面テッカテカのツルッツル!!
先輩との朝の挨拶は「俺の車にぶつけていないよね?」でした(笑)
大丈夫です!ちゃんと離れたところに停めたので・・・。


昨日の雨で空気中の水蒸気が増え、朝一はキレイな雲海が広がっていました。
私がゲレンデに行った頃にはもう上がって、とってもいい天気!!
お昼前には雪が緩んでとっても滑りやすいコンディションでした♪

ボードスクールのレッスンの一コマ。
プライベートレッスンでしょうか?マンツーマンでレッスンなんて羨ましいですね~!!
スノーボードスクールでは、レッスンはもちろん、トップライダーが参加する大会から、ビギナーやキッズをメインにした草大会まで、すべてのスノーボーダーが楽しめるコンテスト
「Hakuba47スノーチャレンジ2019」も開催!!
みなさ~ん!!要チェックですよ!!

アカデミーでは只今、コブ講座が開講されています。
ショートポールを立てて、コブを作りながら滑り方を覚えていきます。
今日の日中は気温も上がり雪が緩んだので、コブを滑るにはとっても良い条件!!
これからコブを練習するにはいい時期ですね。
アカデミーではまだまだ「スペシャルキャンプ」を開講します!!同じ目標を持った方と一緒にぐんぐんレベルアップ!!

そろそろ雪、降ってくれないかな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿